Ficus(フィークス)公式サイト

" CHANGE EVERYDAY:毎日を変える "

新しい洋服で出掛ける時ってすごくワクワクした気分になります。下着も同じで、人にあまり見せることはないですが、

お気に入りの新しい下着を身に付けた日はどこか新鮮で楽しい気分になれます。

そんな気持ちを毎日感じてほしいという思いで、FICUS(フィークス)を立ち上げました。

色・柄・テイスト、様々な部分で下着を選ぶ楽しさ・穿く楽しさを見つけて、下着と思いっきり遊んでください。

  • Smoothness

    どこまでも滑らかな肌触り

    ツルっとした滑らかな肌触りのポリエステルベースの生地に、ストレッチ素材を10%配合することで抜群の伸縮性が加わった快適な穿き心地が特徴。

  • Details

    日本人体型に合わせたパターン

    何度も試行を重ねて、ストレスのない丈感とフィット感を見つけ出し、日本人体型に合ったオリジナルパターンのボクサーパンツ。

よくある箱タイプのパッケージの場合、かさばり、プレゼントの場合など箱が開けれなかったり、

中身が見えないという不安要素がありました。

FICUS(フィークス)のパッケージは、こちらも日本製で、スライドジッパータイプ。

開けやすく壊れにくい上、中身の確認や出し入れが可能となっております。

開閉が可能なので、お客様ご自身で手紙等を封入ということもできます。

ご自身用で購入の場合も、パンツを取り出した後、お出かけ時の小物入れや、勿論パンツ入れとしても活躍してくれます。

旧約聖書にアダムとイブが禁断の果実を口にし、裸を恥じるようになり、

その際に局部を隠す為にイチジクの葉=FICUS(フィークス)を使ったと記されています。

人間が初めて身に着けた下着、イチジクの葉=FICUS(フィークス)。

【Ficus,Figs イチジク,無花果,映日果 クワ科イチジク属】

FICUS(フィークス)及びficus-underwear.com(フィークスアンダーウェアドットコム)は

CRAZY FERRET(クレイジーフェッレト) が制作・運営しているオリジナルブランドです。